エルジューダ グレイスオン シリーズ

 

心斎橋で人気の美容室で教えてもらったんですが今回のヘアケアアイテムの紹介は、時間が無くても女性らしい柔らかな髪へ導いてくれる「エルジューダ グレイスオン」
「柔らかな髪」「健康的で美しい髪」になりたい人たちに注目され、人気急上昇中のアイテムです。
なぜ、エルジューダグレイスオンが人気急上昇中なのかまとめてみました。
1乾かすだけで、柔らかい髪へ導いてくれる3種類のおいるによるグレイスブレンド処方。
三種類の特徴として1伸び、2保湿、3密着。
1.伸び
スムージングオイルにより、どんな状態の髪の毛にも均一に行き渡りやすいという特徴があります。また、髪のベースも整えてくれるので毛質の状態を良くしてくれます。
2.保湿
塾生アルガンオイルにより、乾かしている時の毛質を保湿してくれます。また、柔らかさを髪全体に与えるような役割を果たしています。
3密着
エラスティックオイルにより、「塾生アルガンオイルに」よって保湿された髪をコーティングし、仕上がったときに、髪のまとまりを感じることができます。
さらに、エルジューダには「CMADK」という髪の毛の中に溜まってくれやすいケア成分がが入っているので、痛んでいるところの修復してくれます。
好みの仕上がりが選べる2タイプがあるので、しなやかな指通りが欲しい方には、「エルジューダ グレイスオン セラム」
柔らかな保湿感が欲しいなら「エルジューダ グレイスオン エマルジョン」がオススメです。

時間がなくても、つけて乾かすだけで柔らかな髪質を実現できるエルジューダ グレイスオン シリーズ。
女性らしい柔らかな、健康的な髪を手に入れたい方、是非一度使ってみてください。