今風のにニュアンス眉毛を描けるリンメルのプロフェッショナル アイブロウペンシル&パウダー

最近、私が良いなと思って使っている美容アイテムは、リンメルのプロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダーです!!!!

 

この美容アイテムの一番の特徴は、ペンシルの先が楕円形になっていることだと思います。
初めは、なぜこんなに使いづらいのだろうと思ったのですが、慣れてきた時に、その良さを感じました!!!!

先が尖っていないぶん、ニュアンスのある自然な眉毛に仕上がりますので、嬉しかったです。
以前使っていた、先が尖っているペンシルですと、どうしてもはっきりとした眉毛になりがちでした!!!
また、左右対称ではないととても目立ったりもしていました。

 

その方が大人なメイクに寄せられたので、そちらも良いと思うのですが、今使っているリンメルのペンシルを使っていると、少し今風のメイクに仕上がるのかなとも思います。
また、反対側に付いているパウダーは、眉頭に主に使っています!!!

こちらも、今までのようにペンシルで描くよりも、ふんわりと描けますので、とても柔らかい雰囲気の女性の仕上がりになり、こちらの出来上がり具合も気に入っています。
メイクは眉毛1つでとても印象が変わりますので、今風の理想的な印象の眉毛に仕上がるこちらの美容アイテムを、今しばらく使い続けると思います。